詠波-UTAHA-

冬哉くんのキャラが好きすぎてどうしよう!! すみません、レビューの前に叫ばずにはいられなかった(>▽<) ごほん。それでは、心を落ち着けてレビューしまふ← 風夏の心の闇と冬哉の存在との干渉が絶妙といいますか、例えば冬哉が世間一般でいうところの「悪魔」だとするならば、こんな悪魔なら騙されてもいいって思ってしまいそう。絶対に変人なのに、彼のことは憎めないのです。彼のいない世界の気温は暖かくても、心は氷河期。なら、世界も氷河期になればいい……。このダークあふれる解釈好きです♪ ダークになってしまった人間がそうなるまでに至る心の流れが丁寧に描かれているのは、さすがあみーごさんだなあって思いました。 それから、恋愛小説顔負けの初恋バナ、ごちそうさまでしたー(^q^)
・1件
うたさん!私情でエブを離れてしまっていた為、遅くなってごめんなさい。゚(゚´ω`゚)゚。 レビューありがとうございました。冬哉を好きになって頂けたとはああああ!あんまり書いたことのないキャラだったので本当に嬉しい! うたさんのレビューは沢山読み込んでくださったんだなぁというのが本当に分かるレビューなので、読むたびにプルプルと震えてしまう……。ありがとうございました(ノω;)

/1ページ

1件