杞夜

ゆえたん、こんばんは! ちょっと聞きたいことがあってお邪魔しました(*´nn`*) 我が子の衣装の概要でもちょっぴり匂わせていたのだけれど、クレ学夏合宿にて紫遠ちゃんをお借りしたいなぁって思ってます/// つきましては、肝試しの衣装を教えていただきたく……∥・*) 忙しいだろうに心苦しいのだけれど;;、時間が空いてる時によろしくお願いします(*> <人 あとあと、ゆえたんはしっかり体調管理していると思うけど、暑い日が続いてるし体調を崩しませぬように… &息抜きだったり休息もとってね*。.゚+
・4件
きよたーん!こんばんは*(>ω<。)*+そうなの!!『親友さんと』って書いてくれてるの見て大興奮したのだけど、…全然余裕なくて…;;_(:3」∠)サークルの話し合いにもコメント出来なかったし、概要もろくに目を通せてないの。なので、ごめんなさーい( ノω-、)と申し訳ない気持ちと悔しい思いでいたのだけど、構って貰えるの?…きよたんの優しさに全私が涙…///´;ω;`)ここリンク、機能するかしら?/_ilst_view?w=22638461いとさん浴衣だから紫遠も浴衣がいいなーと(*
3件
ふひんっっ///即レスありがとぉぉおお!!ヾ(*´Д`*)ノ゙ リンクまで貼ってくれるとか、その気遣いに私の全細胞がゆえたんを抱き締めたくてしょうがないっっ!!!← 私も紫遠ちゃんとのコラボは浴衣で描きたいなぁって思ってたから、ゆえたんも同じで嬉しい////以心伝心ね(*´nn`*)ウフフフ 紫遠ちゃんと絡まずに、いとが夏を謳歌できようか!ってもんだからね!気合い入れて描くよ!(*`・ω・)Φ 描き上がったらまたお知らせに来るね♪♪ 忙しいなか、ほんとうにありがとうーー!!(*´3`*)ラ・ブ
2件

/1ページ

1件