桜未都

▲▽新作公開!初ミステリー▽▲ 皆様こんばんは。サクラミトです(*^^*) お久しぶりのコメントです♪ 本日新作を公開しました! 小江戸・川越を舞台にしたライトミステリー 【イレン読士 -筆跡診断士 琥珀のパズル-】/_novel_view?w=23674168 自身初のミステリー作品となります。 今回の作品にも、かなりの熱意を込めて書いてます! めらめら(* ̄ω ̄)q わりと堅苦しい文章かもしれませんが 内容はどなたでも気軽に楽しんでいただけるかと思います(*^^*) 普段はミステリーを読まない…という方にも ぜひ読んでいただきたいですヽ(=´▽`=)ノ 例の如く、作者の好きな心理学的要素を沢山入れ込んでいます♪ (※がしかし専門家ではありませんので悪しからず…) 今までは恋愛小説を主として活動してきましたが 今後は様々なジャンルの作品に挑戦していきたいと思っております。 もちろん、恋愛作品も引き続き書いていきます♪ 今後とも、サクラミトを宜しくお願い致します(((_ _*)ぺこー *☆*――*☆*――*☆*――*☆* ◆大友 青さん /_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNiNZX2xXivaSlDgsKPTTJ8TI1に 新作『イレン読士』のイメージソングを作って頂きました! (紹介文にURLがございます→/_novel_view?w=23674168) 鳥肌モノの素敵な曲を作って頂きました。泣ける… 本当にありがとうございました(〃ω〃)! *☆*――*☆*――*☆*――*☆* ◆『その失恋に、愛を知る。』/_novel_view?w=23240500応援特典について 十夜サイドの応援特典は、引き続き毎日更新していきます♪ お知らせしている例の『スペシャル指導(笑)』は 十夜サイドの進行に合わせて更新します♪ *☆*――*☆*――*☆*――*☆* 読者様、ファン様♪ いつも沢山のスター、応援、本当にありがとうございます! なかなかお礼に伺えておらず、本当に申し訳ありません(>_<;) 順を追って、ご挨拶に伺わせていただきます♪ 暑い日が続いておりますので どうぞ皆様、体調管理にはお気を付けくださいませ(*´艸`*)♪
42件・7件
ミトちゃん 新作公開おめでとう!! 川越の風景を思い浮かべながら読ませていただきましたー(*'▽'*) 新しいジャンルへの挑戦だね。 執筆頑張ってね♪(○´∀`○)
1件1件
慧ちゃーーん(((o(*゚▽゚*)o)))♪♪ 早速読んでくれてありがとうっ!!嬉しいよぉぉ(≧∇≦) うん、まさに挑戦! でも最後までしっかり頑張るよん( *`ω´)q☆ 川越の魅力も沢山伝えられるように頑張る*\(^o^)/*
1件
 久しくエブリスタにきてみれば、人気コメントにミトさんの新作発表があったので、コメントしてみました。  随分と疎遠でしたが、如何お過ごしですか。
1件2件
灰薔薇さん、お久しぶりですこんばんは(^o^)/ コメントありがとうございます♪ 新作の準備やらで、少し潜ってました(_ _*))) 毎日暑くて大変ですが、何とか生きてます☆ 灰薔薇さんもくれぐれも熱中症にはお気を付けくださいね(^ν^)
1件1件

/1ページ

2件