ワイン

ども、ワインです。 今日から少しずつ、「クソッたれシリーズ」を修正しようかと思います。というかもうし始めています。 ので、もともと遅い筆がさらに…。 修正する主な箇所としては、「」内の。と、・・・を……にしていくこと。あと行間も少し調整します。 読みにくいという意見を多く頂いていたので、そろそろ修正すべきかな、と。遅い対応ですけどね。 まああとは、読み返しながら気になったところも修正していきます。 内容は全く変わらないので、最初から読み返す必要はございませんん。 今後の物語の進行では、修正した文体で行くつもりです。 「昨日までは。とか・・・だったのに!しかも行間ちょっと空いてる!」 と思われるかもしれませんが、以前までより読みやすくなりますので、気にしていただく必要はございません。 あ、イベ用の短編もありました…。 そっちも一応修正しとくかなぁー。 まあそんな感じの報告です! では、今後ともよろしくお願いしますー!
2件

この投稿に対するコメントはありません