巴世里

もう、素晴らしくて言葉がありません! これ大好きです!(≧∇≦) おでんを掴む小さな鬼が可愛い! 課長の隣は烏天狗? 暖簾の百目とか、芸が細かいよ~~T^T 屋台のオヤジが気になります! 定番だと、ムジナかな~\(//∇//)\ 実は!…… 誰ですか?
2件・2件
楽しいレビューをありがとうございました!! 自分が楽しんで描いたもので、見た方が楽しんでくれるってちょっと一つの理想が達成できた感があってすんごく嬉しいレビューです~vv あれ?大将そこにいるのに見えませんか?おかしいなぁ…? な~んて、ふふふ…大将は秘密なのも良いかと~v
1件1件
もしや、目玉おやじ!? 電球が目玉になってるところ、突っ込み忘れてたんだけど…….いやいや、暖簾を分けて覗く三つ目の青鬼? チビ青鬼とか! 楽しいイラスト、本当にありがとう!♪( ´▽`)

/1ページ

1件