だい

イベントのご参加、ありがとうございます! ではでは。 三人称視点で、とても丁寧かつ読みやすく文章が構成されてることに、すごく好印象を持ちました。 ストーリーが入り込みやすく、各キャラクターの特性がよく出ているため、すらすらと世界観に入っていける良作です! ネーミングのセンスなどは特にひかれるものがありました。 【リベルタス】 …これをひとつとっても、自分では確実に思い付きもしない秀逸さです! ストーリーも、様々な伏線が張り巡らされていて、どうなるんだろう?と読者を飽きさせない感じも素晴らしいと思います。 ただ一点、上げるとすれば、地の文での繰り返しと言いますか、その表現方法に違和感を感じました。 そのため、丁寧であるけれども、スピード感が失われてるような、そんな印象です。 あくまでも自分の印象ですので、お気にされませんようにしてくださいませ(^^) 王道ファンタジーを地で行く本作は、安定の面白さを読み手に与えてくれます! ぜひ、ご一読を! ありがとうございました。

この投稿に対するコメントはありません