雑魚座

歌う革命やってみてますけど作曲とお店と休息の三種の「連続」が条件満たしても仲間になったりならなかったりして全員揃いません。何回連続してるかカウントする部分で妙なタイミングで初期化してたりしてなかったり、条件式おかしかったりしてないか見直してみてください楽しいです(デバッガみたいな感想)
・3件
ダウンロードありがとうございます! 『連続』は10日ごとにリセットされてしまうので、累計ではないことにご注意下さい。 つまり『連続9回』とかなら他の行動を一切せずに、9日間同じ行動をとり続ける、といった感じです。 その辺が分かりにくいという声が上がっているみたいなので、現在調整しています。 他にもバグとかあったら知らせてください!
2件
readme見てやっと把握しました。「デモイベントの日まで連続し続けてなきゃいけない」んですね。1日目~6日目まで作曲し続けても音楽家は仲間にならず、4日目~連続でやれば仲間になると。なんとかなりそうです
1件

/1ページ

1件