初めまして。44年生まれ酉年です。あたしも昨年12月からダイエットしてます。半年で12㌔落としましたがまだダイエット続けます。作者さんと似てるのが 年齢と肉の付き具合い。あたしも巨乳で、痩せてもEカップあります。足は 昔から細いです。あたしは、リセットダイエットで痩せました。生理がある内にするダイエットなので 気合い入れてやりましたが 全く辛くもなく気がつけば 10㌔もー。って感じでした。小説の体重測定が気がなって 凄くいい励みになりました。こっそりライバル的存在でもあります。これからも明るい小説書き続けて下さいね。
1件・1件
まあ!一緒ですね~♪ 足が細くて巨乳って油断すると、 バランス悪くなるから、嫌ですよね! お腹まわりにもう少し頑張っていきたいです。 お互いに頑張りましょうね。 anmamaより

/1ページ

1件