メグル

SUMIちんおはっ!( ´ ▽ ` )ノ 今日も暑くなりそうだね(;´Д`) あぁ、また信じられないこと書いてあった…! 13連勤だなんてそれヒドイよしかも休みが1日って… 全く!SUMIちんが無事で良かったよっ!!(;`O´) もっと身体休めてほしいなぁ…… ホント無理せずにね?…としか言えない(泣 あ、あとかき氷は……ゴメン、普通にコンビニのやつだったり(*'▽'*)テヘ かき氷機買っても絶対2、3回でめんどくさくなるぞメグルは!← 今日も仕事終わったら食べよかな♪買ってww
1件・1件
ありがとね♪ヽ(;▽;)ノ 大丈夫だよ~! かき氷( ´▽`) 多分、自分もそーだと思うから 欲しいけど、中々買えないんだよね(^o^;) メグッち、忙しいのに大変だから アタシんとこは、マジでたまにでイイからね~ヾ(^∇^) ありがとヽ(●^▽^●)ノ

/1ページ

1件