天地 翔

皆様おはようございます。天地 翔です。 久しぶりのコメント発信となります。 お知らせを三点ほど。 この間ログインした際に、ファン名簿などを少し弄らせていただきました。もう関わっていない方などを中心に、勝手ながらファン名簿から名前をはずさせてもらいました。 次に、大分更新が滞っているエッセイ作品『日記っぽい何か』について。こちらの方は真に勝手ながら削除させていただきました。理由は更新をする気が無くなってしまったからです。 閲覧して下さった方、栞を挟んでくれたり大変貴重なスターを投げて応援して下さった方々には申し訳ないのですが、こちらの諸事情により削除をさせていただきました。閲覧など本当にありがとうございました。 最後に、クリエイター活動を辞める訳ではありません。ゆっくりとマイペースで作品を書き、書けたものから投稿して公開しようと思っております。 ひとつのけじめとして、上記のことをいたしました。こんな自分ですが、今後とも応援してくださると嬉しいです。ではまた(^^)
2件

この投稿に対するコメントはありません