FUJIKO

こんにちは。連日のコメントで恐れ入ります(^_^;) 暑さにやられて勢いでおま首7を書き始めてしまいました。 7からはこちらでの発表が完全新作となるわけで。 続編から書式が少し変わります。 あと他作同様有料配信とさせていただきましたm(__)m おまけに。 ストーリーテラーの和樹くんが初めからノックアウトされてることもあり。 読んでいただけると分かると思いますが。 今作は少し異なる始まり方をしています(@_@;) でも面白いものになるよう最大限頑張りますので。 引き続き応援して下されば嬉しいです♪ おま首を書き始めると長くなるので。 息抜きと言うわけじゃありませんが 今後、新作も同時公開して書き進めることになると思います。 お時間の許す限りおつきあいいただければと思います。 とにかく毎日暑いですからね。 クーラーのきいた室内でまたは水辺のおともに。 お嬢様方のひそかな楽しみに役立てて頂ければ幸いです(*^^) FUJIKO
14件・10件
わお (☆o☆)「おま首7!!」 猛暑 バンザイ \(^o^)/
1件1件
まゆたんさま、いつも応援ありがとうございます♪おま首7にもたくさんコメント待ってます(^O^)よろしくお願いします♪
1件
おま首7楽しみにしておりました! 長編大歓迎です! わくわくゾクゾクします(笑) お身体に気をつけて執筆なさってください!
1件1件
naoさま、続けて応援して下さってありがとうございます♪おま首7もご期待に添えるよう頑張ります(^O^)
1件
新作さっき読みました! ずっと続き出るの楽しみにしてたのでんすごく嬉しい(^O^)
1件1件
yukiさま、いつもありがとうございます♪続編を喜んでいただけて作者としましても嬉しい限りです(^O^)今後とも応援頂ければ嬉しいです♪
おつかれさまです。 有料配信ということは Mobageでは読めないのでしょうか?
玲.さま。コメントありがとうございますすみません。Mobageに詳しくないので有料配信のものがよめないかはこちらでは分かりかねますがm(__)mおま首は7から有料配信にさせていただいております。何とぞよろしくおねがいいたします。
おま首という独特な中毒性のある世界観の虜になってから何年も経ちました。この幻想世界に引き込まれ、いつも読み終わったあとの余韻を引きずり、虚構と現実の狭間を漂います。この感覚がたまらなく大好きです。もちろん他の作品を読ませていただいております。読み始めた頃は高校生だった私も今は大学生になりました。これからもあなた様のファンであることを誓います。
1件1件
かどや。様。嬉しいコメント本当にありがとうございました。こんな風に応援して下さる方がいてこそ何年もおま首を書き続けられたのだと思います。これからも楽しんでいただける世界観を大切に一文一文を大切に作品を作ってゆきます。現実世界で疲れた時、天宮家が読者の方々の一時の憩いの場であったら作者としてこれ以上の幸せはありません(*^^)今後とも応援よろしくお願い致します。

/1ページ

6件