ユッカ

917ページ読んでいて堪らずコメント入れさせて戴きます。 楽しく?拝読させていただいています。有り難うございます! 私は感じるとか見えるとか無いです。ただしそういう世界が在ると思う人です。 なるべくマイナスにならないように生きたいと思いながら…辛いとか理不尽だとか……、つい責任転嫁してしまう駄目駄目ちゃんです。 質問の解答で無くて申し訳無いですが、これ読んでいるジャストで似たような(似ていますが少し違います)状況で悩んでいます。 相手が悪いとは思っていませんがナンか一緒に居ると振り回されて損な役回りになり、事後に?って…。やはり同僚の話しです。 相手が悪い人ならば却って気持ちが楽なんですが…。 自分も答を模索中です。御互いに良い対策、思考にたどり着けたら良いですね~! 死人より生きてる人が怖いです~! これからも楽しみにしています。
・2件
ユッカさん🎵 初めまして、ココアです😃 コメントありがとうございましたm(__)m 生きた人間が、一番怖いですよね… 人と縁を切るのは、ホンマ、難しいことやと思います 良い人って分かってるけど… でも、一緒に居ると辛い思いすることになったりして‥‥ 私、きっちりと縁を切ることが出来ました😁 今は、楽になり、楽しく過ごしてます。 いろんな、壁にぶつかりながら… 成長して行きましょう👍
1件
早速のお返事有り難うございます。 多分…後少し我慢必要だとは思いますが会社のこれからの流れ!?(詳細は話せませんが…)で自然と縁のキレる事になる筈です。多分そんなに長くかからないでしょう。 出会いは修行デスね。反省もさせられます。相手が優れている部分的を認めて自分に生かす事が出来たら……。簡単には難しいです。 「一歩進んで二歩下がる🎤」………って、オイッ💦今より下がってマンがな!!(笑) ちなみに自分を過去に襲った人とか、父を殺した人は怨んで無いから、その事は自分は「偉いかな?」と勝手に思っているんです。 私も人生の折り返しの歳は過ぎました。 死ぬまでに何が出来るか分かりません。 何かに生か

/1ページ

1件