渡良瀬

当方、下戸ですが。こんな屋台あったら通います!電球が、たまらん!!大根を引き上げてる赤オニくんの仕事熱心さもイイ!そして、姿の見えぬ屋台の大将が気になるゥ!
1件・2件
酔っ払いか猫の後をつけると、もしかしたら辿り着けるかも知れません(笑) 薄っすらとした脳内予定の段階では大将も描く予定だったのですが…、 気になるぅ!とか言ってもらえると謎だからイイとも思えますv
1件1件
ネコの後をつけるのは、意外と得意です。出社前は泣く泣く我慢しますが、帰宅時にはかわい子ちゃんについていっちゃう! 大概は、狭い抜け道に入っていかれて断念しますが、その先にこそ「あの屋台」があるのかも?

/1ページ

1件