エブリスタ
さがす
本棚
通知
メニュー
コメント
キミと内緒の恋をしよう。
ちか
2015/7/27 18:00
このお話大好きです何回も泣いちゃいました…また読めるの嬉しいです
いいね
・
2件
コメント
・1件
みなづき未来
2015/8/28 22:06
ちかさん。みらいです^^ レビューコメントありがとうございます。 (ようやく退院して両手が使えるようになってきたので遅くなっちゃいましたが^^;) 8月中に1巻を完結させるつもりで頑張ります。 「今彼」を以前読んでもらっていたのですね! 当時、泣いてくださったなんて・・・感涙 以前と比べて設定も会話も違っていますけど、エブリスタニューバージョンの「今彼」を読んでもらえると最高です。 いつも応援ありがとうございます^^ みらい(みなづき未来)
いいね
・
1件
コメント
前へ
/
1ページ
1件
次へ
ちか