ちか

このお話大好きです何回も泣いちゃいました…また読めるの嬉しいです
2件・1件
ちかさん。みらいです^^ レビューコメントありがとうございます。 (ようやく退院して両手が使えるようになってきたので遅くなっちゃいましたが^^;) 8月中に1巻を完結させるつもりで頑張ります。 「今彼」を以前読んでもらっていたのですね! 当時、泣いてくださったなんて・・・感涙 以前と比べて設定も会話も違っていますけど、エブリスタニューバージョンの「今彼」を読んでもらえると最高です。 いつも応援ありがとうございます^^ みらい(みなづき未来)
1件

/1ページ

1件