響心

お疲れ様です^_^ 8月の作品! エターナルブルー二部 彼女は元々僕の犬だった。 を執筆予定ですが! その前に! エターナルブルー一部が予想を超え、読まれたので、エターナルブルー序章から、エターナルブルー4話までの弥さんの話を書こうかと思います。 何言ってんの?弥封印されてるじゃんって思う人多いと思いますが、そこが水音ワールドなんですよ^_^ 超短編になると思いますが、1日~2日で描いてみせます^_^ そこで、宴でアイスファルシオンだったのに、エターナルブルーで、アイスブランドになってんじゃん!? って思われた方がいたら、納得できるはず^_^ 是非お読みくださいませ^_^ 今から執筆します^_^

この投稿に対するコメントはありません