茶夢太

茶夢太です。 毎日暑いですね! 各地の最高気温について毎日のようにニュースになっていますが、何十年後のこの季節、お日様を浴びることが叶わなくなる環境になるのではないかと日々思います。 その為にやるべきことは何なのか。世の為人の為、エコや節電よりも今日という一日を無事に終え明日を楽しみに迎える、そのことの方が難しいのではと胸が痛みます。 さてさて、君の笑顔のその奥にー記憶と幸福ー 僅かですが更新致しました。 涙を流す、映像を思い浮かべつい頬が緩む。今日の嫌な出来事を清算するためにも必要な作業です。 明日は今日よりも笑顔になれる瞬間が増えれば良いなと願う茶夢太でした。

この投稿に対するコメントはありません