エーキチ

27日は少しだけ 凍ら(コーラ)したコーラ 1.5リットルのみ!(笑) 体重が1キロ強減った😅 zeroはマズイから飲まない➰ おっ⁉夏期間限定☀ ダイエットコーラじゃなく コーラダイエット誕生😆? ないわぁ😵(笑) …ふと気がつけば たしかに。いつも。 桃源郷に居るような 気にさせてくれるのだが そこから一歩でも間違って 足を踏み出したならば そこは間違いなく ぬかるみ沼になっているという そんな宿六劇場と 今年の夏の暑さに似てる。 あとであれは何だったんだろう? って誰もが振り返ってしまう 一種の麻薬のような余韻。。 麻薬のような今年の暑さ。。 (汗)
1件・1件
>>ぬかるみ沼になっているという >>そんな宿六劇場と ヽ(´Д`;)ノ ど、どないやねん!!汗 しかし!!感想をありがとうございます。 (寝落ち寸前だったのでは(;^^) そして コーラダイエット?? ありそうですね~~ 炭酸水ってすごく効くらしいですよね、お肌にもいいみたいですし。 ということで 今日も小脇に炭酸水ですよ(^^)/ 午後からはお天気崩れそうな関東ですから、湿度高め蒸し風呂状態にお気をつけください。

/1ページ

1件