ほっぽ

この前7月になったと思ってたらコレですよ(;_;)早いな~。あつい…溶けちゃう。 お仕事が忙しくって、なかなか書けません。開いても頭が動きません。笑 動物占いがコアラのほっぽは、のんびりする時間が無いとダメらしいです。 当たってます。笑 スランプとか、生意気なことを言ってみる。言うだけタダだい。笑 書きたいのに書きたいのに書けなーい!って、これまたストレス。 文書ってなんですか?状態です。 なので、リハビリがてら昔の作品の編集に逃げてみようかなと思い、チマチマ進めてます(°_°)です。 時間をください。翼をください。笑 長いし、笑使いすぎじゃない?笑笑笑笑 日記になっちゃった´д` ;

この投稿に対するコメントはありません