-℃

おはようございます。毎度流浪のロクデナシ病人、まいなすだか鈍だかドン・オシャリーヌ・ミウラです。呼び方はお好きにどうぞ。長いもん。 はてさて、今鼻血をぷひゃっとしまして塞き止めている最中です。もなか、じゃありませんよ。鼻にティッシュ突っ込んだ夏の日の2015。 本当にどうでもいいな…。 気を取り直して。わたくしここ最近ずっと体調がすぐれません。いやよかった日など10年位ないんですけどね…。 なんやかんやあったり、いつものごたごたに加え少し参っています。 絵もやっぱり描くの、好きじゃないのかも知れない。ずっとこれは常々思っています。 好きになってみたいものです。相変わらず文明開化を迎えてませんのでずっとアナログです。 取り敢えず今は、ドン・ドンドンドンゾコ(きよし!)していますので大変ご迷惑をおかけしています。あと自分のクセ、アクを殺したい。つまらんものを公開していて申し訳ない。 まさにどうでもいい言い訳でした。
2件

この投稿に対するコメントはありません