アスパラ

お!なかなか面白くなってきました! 主人公達にはこれからもっと精進してもらいたいですね。こるからも楽しく読ませていただきます。 以下、もしよかったらどうぞ。 狂獣戦士(ベルセルク) 刺々しい甲冑で全身を固めた獣人戦士。自慢の太刀を高々と振り上げて攻撃してくる。 飛翔する邪眼(イービルアイ) 羽と無数の腕を有した飛翔能力を持った目玉の怪物。眼球からは状態異常をランダムで付加させる光線を放つ。 単眼巨鬼(キュクロープス) 堅い皮膚と手に持った鈍器を駆使して襲い掛かってくる単眼の巨人。魔法にめっぽう弱い。 凶宴の黒八木(バフォメット) 黒八木が直立したような姿をした悪魔。魔法による遠距離からの攻撃を行う。取り巻きとして前衛を雑魚モンスターで固めている。
1件・1件
ありがとうございます。 頂きました案、是非とも活用させて頂こうかと思います。 正直なところゲームも長い事やっていないもので思いつかなくて(笑) 助かります。
1件

/1ページ

1件