じーこ

【インフィニティデイズ①単行本発売】 こんにちは、じーこです。 今日7/28(火)、インフィニティデイズ1巻が発売しました~(´∀`) そしてヤンマガ海賊版からは他のタイトルも多数同時発売しておりますよ~♪ 早速本屋さんでチェックです(ノ´∀`*)(私が) ちゃんと置いてあるのかドキドキですが…( ▽|||) どうぞよろしくお願いします♪(*ノノ)
72件・15件
本屋に行ってきます*^^*
1件1件
しんづきさん~!どうもありがとうございます!(ノ´∀`*) 本屋に本、あったらいいな…(*ノ∀`*) わりと入荷してない所が多いようなので(笑) っていうか返事遅くなってすみません…!!(´;ω;`)
うわぁぁあ。゚(゚´Д`゚)゚。 ゚+。(ノ´∀`)ノ《ォメデトゥ》。+゚
1件1件
海月さーーーん!!(*´д`*) いつも本当にありがとう!!!(*ノ▽ノ)
じーこさん本当におめでとう;; 改めて読み返して、もう何度も何度も読んだけど 紙で見たらやっぱりちょっと新鮮で感動しました笑 表紙のさとみんたまらない可愛さですね!! しばらく持ち歩きます!!そして布教活動につとめます!!
1件1件
ユキさーーーん!!(*´д`*) 本当にいつも応援ありがとうございやす…!!。゚(゚´Д`゚)゚。 ユキさんの布教活動半端なさすぎて私腰抜かすwww そして嬉しすぎる言葉の数々… もうこれは言葉の宝石の宝箱やーーー\(^o^)/(???)
ぎゃー!いまからいってくるー((((;゚Д゚)))))))
2件1件
もっさんーーー!!ww そんな慌てなくても!!www まだ発売してちょっとしか経ってない…!w ありがとうございます!w(ノ´∀`*)
きゃー!!ついにおうちに、さとみんと海東くんがキタ(*>艸*).*゜* いつでも読み返せるし、紙ベースだとスマホで見てるのとまた印象が違ったりで、インフィニティデイズの良さを再度実感゚。(p>∧<q)。゚゚ 表紙のカラーリングがキレイ♪オビにもニヤニヤ♪♪ いやー、いいっ!いいっすよ!! 声を大にして叫びたいです+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。
1件1件
あきこはーーん!!(*´д`*) おうちに里実と海東無事到着いたしましたか!。゚(゚´Д`゚)゚。 嬉しいです…!!本当に嬉しいです! ありがとうございます!!。゚(゚´Д`゚)゚。 オビは私もなんちゅーか、こっぱずかしいです…w(*ノノ) あきこさんなんだかいつも言ってる気がするけど、 本当にいつも応援、ありがとうございます!!(*ノ▽ノ)
1件
じーこさん、こんにちは♪ 単行本、買いましたよっ^ ^ デジタルで読んでたのを本として、手に取れることが感動です♪ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 暑い日が続いておりますが、お体には気をつけてくださいねっ お話の続き、楽しみにしております♪
2件
うわーー、AOMOMOさん! 単行本お買い上げ、ありがとうございます…!!。+゚(゚´Д`゚)゚+。 その手に取ってもらえて私は幸せでございます…!!(´;ω;`) AOMOMOさんも夏バテなどに気をつけて、日々をお過ごしください! 続きも今頑張って描いておりますので、 これからもどうぞよろしくお願いします!/)`;ω;´)
1件1件
じーこさん、コミックス発売おめでとうございまーす!*\(^o^)/* 今ごろコメント失礼します(^^;; 2話更新ぐらいからだったか?ほぼリアルタイムで読ませていただいていたので、手に取って、感激でした! 27話以降の展開、ドキドキしながら、お待ちしてます!(^_-)-☆
1件
高樹さん、お祝いコメントありがとうございます~!(*ノ∀`*) 今頃なんてそんなそんな!(ノ´∀`*) まだ本は発売したばかりですし、しかもお手に取ってもらえて 本当に嬉しいです!(´;ω;`)ありがとうございます…!! 高樹さんはすごい前から応援してくれてるのは知ってましたが、 まさかほぼリアルタイムで読んでくれてたとは…!!( ゚д゚ ) 長きにわたって応援、誠にありがとうございます!!。゚(゚´Д`゚)゚。 27話目以降は9月中旬更新予定なので、 よかったら見てやってくださいまし…!!(*ノノ) 本当に本当に、いつもありがとうございます!!(*´ω`*) 更新、頑張ります!!(
1件

/1ページ

7件