ミミル

こんばんは☆ さてさて、早速ですが 『屋烏之愛』応援特典をUPしました。 第1話/_novel_view?w=23627241の応援特典となっております。 『三条家のお茶会(前編)』応援特典20P 『三条家のお茶会(後編)』応援特典30P 登場人物は、 ・お久しぶりの椿英一郎氏(『昔の男』シリーズ) ・岡島睦月 ・三条秋彦 となっております☆ ある晴れた秋の午後……、 三条家のお茶会にやってきた椿氏。 椿と睦月のまったくかみ合っていない会話をお楽しみいただければと思います。 たいへんほっこりとした内容となっております。 ちなみに、『昔の男』シリーズと読んでいない方には、 ポッカーン!!な内容ですので そこのところお間違えのないように……。 椿とその愉快な(?)仲間たちのその後が垣間見えるストーリーとなっております。 お楽しみいただければうれしいです (●´∀`)ノ~ さてさて、長いストーリーも終わり、ホッとしている今日この頃……。 次作についてもまだ明確なイメージがないことですし、 これを機にしばらく充電期間に入ろうかと思います。 またエブリスタには、ちょこちょこ顔を出すと思いますが、 更新等は一旦ストップします。 またこれぞと思う新作が出来ましたら 何らかの形で皆様にお届けできればと思います。 ではでは『屋烏之愛』長らくのお付き合いありがとうございました~。 また次作でお会いしましょう☆ ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
6件

この投稿に対するコメントはありません