エーキチ

たとえばののの湯 下腹に力をこめて これも風情の一環だ…とか 私は銭湯のあの高い天井が好きだ… 安っぽい富士の絵も引き立つ… のくだりだけ取っても humanーwatcherおみ! 常日頃、観たもの を瞬間的に取り込み さらに文章として派生させる。 あのちょっぴり含みのある 豊かな表現方法も 会得しているんだろうか。。 また主人公の 例のあの淡々とした 独り言チックなところが 読み手のハートをチョンチョン って刺激するし。 読んでると知らない間に ぬかるみにハマってく感じ。 あ、「ぬかるみ」ってね、 ある競技の強い選手がいてね、 その人がある達人と 手合わせするんだけども。 何度戦っても 気がつくと知らない間に ぬかるみに居るような 手も足も出ない状態に されてしまうんだと。 「得体のしれない強さ」か? もちろん宿六に登場する 主人公たちにも 平凡にしてればいいものを 欲張ってぬかるみに ハマっちゃうのも いてるけど(なぜ関西弁) おみしゃんのあの描き方は まさにその達人と同じ 「ぬかるみ」なんだわ。 知らない間に読者が のめり込む(笑) 得体の知れない面白さ。 う~ん(゚-゚) 2日も引っ張って、、 褒めてんのかこれ? (爆笑) きのうはコーラやめて 黒ウーロン茶2リットルにしてみた。 はぁ?茶だけで1000円⁉ 体にやさしいけど お財布にやさしくないみたい(笑) HERO観てくるわ。 たぶん寝落ちすると思うが☆
2件・7件
(;;^ ^;;)ありがとうございます! >>HERO観てくるわ。 ポイントはここですね。 待ってますよ。 感想コメントを(笑) お疲れのところ、ありがとうございます!! 今日も色々と(ほんとうに色々と) 気をつけてお過ごし下さいね!
6件
おみしゃんHERO~😃 もといHello✋ ヤベッ💦アタイってば 半日以上寝てたのかぁ💨 HERO良かったょ! まず感心したのは 松たか子の演技力。 そしてなんというか 以心伝心のような キムタクとの掛け合い。 息の合いかたが絶妙。 名俳優の脇役たちも お調子者たちばかりだか 仲間想いのユニーク揃いで 決して飽きさせない。 ウォータースライドのジェットコースター みたいなスピーディで爽快な流れ。 内容的には大爆笑とかは なかったけれど 楽しめるんじゃないかなぁ。 あり得ないような展開も あるにはあるけれど 映画の世界だし許せる範囲。
1件5件

/1ページ

1件