冬哉と風夏のこの関係性が好きすぎる。 そして情景描写が分かりやすくて読んでいてその映像が頭の中で出てくるようでした。 最初は本当に恋愛物語かと思うのですがラストに近づくにつれて冬哉の正体、存在が気になりはじめて。 「氷河期になれば良いのに」 このワードが本当に絶妙で。私この作品凄く好きです。 レビュー回収率も凄かったですΣ(゜Д゜) 素敵な作品ありがとうございました(ノ´∀`*)
・1件
飛鳥さん、レビューありがとうございました。私情でエブを離れてしまっていた為、遅くなってごめんなさい(>_<) 奇特な設定が多かったので情景描写に神経をすり減らしたり、ラストのセリフの入れ方に数日悩んだりしたのですが、それを褒めていただけて歓喜しています(。´Д⊂) 丁寧に読み込んでくださり、嬉しすぎるレビューをありがとうございました。

/1ページ

1件