流蛇

  NAOさんこんばんは! ものすご~くお久しぶりなのにキリ番いただいちゃいました。ラッキー♪(笑) 音信不通(!?)の間にもスターをありがとうございました! <(_ _*)> 日記に頂いたコメントに返信もせずにすみません~!! 土曜にちょっとしたハプニングがありまして、少々バタついておりました。(って言うかそれ以前の問題ですね。すみません!) そして時間が出来たから日記の更新でも………なんてのんびり考えてたら本誌の展開がアレ過ぎてアチラを先に更新して来ちゃいました! ぐは。(吐血) NAOさんは本誌、もう読まれましたでしょうか?? もしもまだでしたら意味不明な事を叫んでしまって申し訳ないです! それでは長々と失礼致しました! 流蛇
1件・2件
おはよーございます☆流蛇さん♪ まだ読んでないんですが、なんだか大変な展開になってるよーで...σ(^_^; 実はまだ読んでないんですが、職場に誰かが買ったジャ○プがあった気がするので読んでみます(笑) それでは、また(≧▽≦)/
1件1件
  こんばんは~。 あぁ"っ!!まだでしたかっ!! かなり意味不明な事を叫んでしまってすみません~! もうね、叫びながら読んじゃいました。(笑)家族に白い目で見られながら!!(爆) 読まれた後の絶叫(笑)を、お待ち致しております♪(笑)

/1ページ

1件