アスパラ

おぉ急展開!段々と展開がアツくなってきましたね! これからも楽しく読ませていただくので、今後ともよろしくお願いいたします。 以下、もしよかったらどうぞ。 オクトン 組織の末端の怪人。タコをモチーフにした戦闘服を身に纏い、スーツの背中に設けられたバックパックから無数のサイバーアームを展開して攻撃する。ぶっちゃけわりとそれだけな怪人。 コンガ 巨漢の怪人。重厚な装甲服に身を包んでおり、筋力も高い。先の戦闘で半身不随になってしまったため、組織の超科学により筋力増強が施されたゴリラの肉体に脳が移植されている。人間離れした巨体はこのため。 ゲルニカ 吐き気を催すような醜悪な外見をした怪人。この外見はスーツの装着によるものではなく、根本的に肉体を細胞レベルで弄くられたため。化け物染みた外見に見合わず理性はある。 ガッサー 黒く染めた科学服とガスマスクというコスチュームで身を固めた末端怪人。後頭部から背中にかけて数本のチューブが伸びている。戦闘能力は低いが、索敵や破壊工作に精通している。
1件・2件
コメントありがとうございます!! ちょっとグロくなったので大丈夫かなって思っていたのですが大丈夫だったのであればよかったです。 とても面白そうな怪人たちですね 特にこの中の一体と同じような怪人を次の章で出そうと思っていたのでドキリとしましたww これからもよろしくお願いします(*'ω'*)
1件
はい!コチラこそよろしくお願いしまーす!
1件

/1ページ

1件