Apple

せつなさと恋を知って成長していく美亜の姿がとても眩しかったです。 ここエブリスタでもまあよくある話ですが、読み進めていくうちに主人公にどんどん感情移入しすぎて泣いたのはこの作品だけです。 それも望月さんの文章が素晴らしく、、ラストも今までの辛い気持ちや、片岡の誘いを振り切って自分に素直になる…という爽やかな読後感で終わっていて、陽の答えや今後の二人も想像できて(ってか陽は間違いなく、美亜が好きでしょ笑)伏線を拾って自分で想像してみるのも、とても楽しかったです。 物語って改めてラストが重要だと… 恋愛 履歴も引き続き読ませて頂きます。 こちらまだ連載中ですが、ラスト以降も執筆されるのでしょうか? もし、そうなら望月さんの考える二人も楽しみです。 良い作品に巡り会えてとても嬉しいです。素敵な作品を読ませて頂いて本当にありがとうございました。
7件

この投稿に対するコメントはありません