恐怖!蛸男

お約束 皆様、概要説明をまず脳のシワっちゅうシワに刻み込み、諳じることができるようになってからstartされたし 繰り返します 諳じることができるようになってからstart♪ このお約束さえ守っていただければ、数㌻数行後 ニヤリの時間を味わえます。 蛸的には、布団で『これからもよろPINKO』言って欲しかった(笑) 個人的
2件・2件
 蛸さん、連日の応援に加え、今回も「PINKO!」もとい「BINGO!」なレビューありがたや!です。  (´Д⊂  概要説明(表紙)の方が本文よりも遥かに長いという(笑)掟破り・破れかぶれな今作でしたが、お誉めいただいた感激で、ふんどしを締め直したくなる(意味深)気分です!!  これからも常識なんてぶっ飛ばし、作中の鎌田部長の様に「ついてこいよ!」と言える、そういう男に私はなりたひ。  素敵な感想、A・B・C・D、ハーン!E気持(沖田浩之風)でした~ヽ(;▽;)ノ  ありがとうございマッスル!!
1件1件
9尺褌?←聞くとこここ? いやいや、こうきたかと 楽しましてもらえました スターもありがとうございました
1件

/1ページ

1件