朔月ノ夜

・・・あっっっっつい。 なんかもう、岩手の温度も東京に居たときと、あまり変わらない気がするぞ。 ただでさえ、三年前に帰って来たときよりも10キロ近く痩せちゃったのに、これ以上痩せたらヤバいんだからね! あー・・・汗はんぱねぇよ。 嫌みとかじゃなくて、切実に太りたい・・・。 せめて、体重戻したいのに・・・汗だくだく。 周囲から、骨と皮、とか。28なのに、ばぁさんや、じぃさんや、とか呼ばれてるからね~。 ・・・これ以上痩せたくねぇ!!! しかし、暑い。バテそうだよ。 皆さん、熱中症や熱射病には気をつけてね。
1件・2件
お久し振りです。 お元気にしてましたか? 自分も執筆コツコツやって、 相変わらず無駄にはしゃいでます。 久しぶりに朔さんの絵を見たいなぁとか思ったりもして…… そんなわけでお体には気をつけて。 お互い無理なく頑張りましょう(о´∀`о)
1件
お久しぶりです! 最近、バテてヘロヘロ気味ではありますが、まだまだ元気です。 その内、是非執筆している作品覗きに行きますね! 楽しみ! 俺、最近利き手というか、両手というか・・・。 実は、リウマチの影響で指が曲がらなかったり、動かすと激痛だったりして、長時間ペンを持っていられる自信がありません。 まぁ、仕事はなんとか出来るんだけどね。 前回、病院に行ったときも。 指の炎症が酷いので、手の腱に注射を打ってきました。 悔しいけど、絵を描くのが生き甲斐ってくらい、好きなのに。 ペンを持つのが苦痛な状態なんです。 描きたい、とは思ってるんですけどね。 少しでも、良くなったら。 また、色々ク

/1ページ

1件