うのたろう

【口ごたえと出張~「うのたろうのおしゃれ雑記」/_novel_view?w=23613856】 うのたろうです。 ちょいと口ごたえと出張してきました。 「ねー」 すっげーご機嫌ですね、口ごたえ女子。 いや、なんつーかお仕事でプチ赤LALAをやってきたわけです。 「っていっても、初期の初期の感じだけどね。ういういしいの、あたしたち。ふふふ」 すっげー気持ちわりいんだけど。 「あ?」 こっちに戻ってきたとたん、すぐこうなる。 でも、まあ、うのたせんせーもせんせーしてたし、口ごたえもちゃんと授業で仕事したし、ひじょうにいい感じでした。 「まあ、膀胱炎のネタっていうのが気にいらないけど」 まあ、いいじゃないですか。 女性へのメッセージなんですから。 なにはともあれ、ぜひぜひ楽しんでください。 そして。 本日、昨日の続きをちょいとお話しいたします。 といいますのも。 じつは、スタバの限定タンブラーとマグカップ争奪戦に参加したんです。 いや、ネットで。 くろおとで書いたので、じっさいに自分でもやってみようかなと思って。 で。 朝からちょいと早起きして、ぽちぽちとやったわけです。 結果、よゆうでカート確保できました。 ですが、リリースしちゃいました。 あ。 本来ならこのあたりのことが日記のネタだったんですが、ちょいと今日は大好きな子犬のことが一番の印象になってしまったため、そちらを優先してしまいました。 絵本方式で犬の話を書きました。 自分で書いて、なんだかもう。 泣いております。 だめですね。 しばらくペットサロンをのぞくのを控えようと思います。 さて。 まあ、そんなこともありつつ、なんだかけっこういろいろやっているようです、ぼく。 そのあたりの詳しいことは、次回の「ぼくと、あんただけの秘密だ」でお話ししようと思っております。 ぜひぜひそちらも楽しみにしてやってください。 そんなこんなで、これにて本日ちゃんちゃんです。 「うのたろうのおしゃれ雑記」/_novel_view?w=23613856 小説「4ぶんの1の風のきせき」/_novel_view?w=23395218 ぜひごらんください。
2件

この投稿に対するコメントはありません