ちゃんす

皆さん、ありがとう~(>_<) とりあえず、作品をおさらいで一度読んでからと思っています。 ……が、 恥ずかしぃ~~(@ ̄ρ ̄@) 自分の作品のおさらいって、羞恥プレイすぎます(笑) 『誰だこの俺様上から目線はっ? げっ、谷口。 何だこいつ、優等生で良いやつ…… じゃねぇ、黒い、白河弟、黒いっ! ひーちゃん、もっと黒い~~((((;゚Д゚))))』 てな感じで、恥ずかしめられながら復習しておりますm(_ _)m エッセイから復帰しようかなぁ(ーー;) なんて、作品に恥ずかしめられる方か、 エッセイで我が家の恥をさらす方か 究極の選択…… でもない、どんぐりの背比べで悩んで? います♪ 皆様のところにもお邪魔しちゃうかもしれません。 深夜の徘徊、久々なんで大目にみてやって下さい。
10件

この投稿に対するコメントはありません