幽霊

ここに統括されている二枚の作品のお陰でイーヴァとリリーヴのイメージががっちり固まりました! リリーヴは大人組が来たときの安心感がやばいですね。 普段戦線に出ているのが子供組だからこそ、戦闘場面で彼らが登場してくれた時には先を読まずとも思わずガッツポーズが出てしまうくらいには信頼しています!笑 イーヴァはあの少数精鋭さが好きですねぇ。 何せキャラが濃すぎる! ……実際に相対したらヤバいと感じたのはその半分くらいですけどね← 特に惑利と怒樹が大好きです。 あの二人が絡むシーンの、サイコで手遅れな感じが本当にたまりません! 本当、いい作品に巡り合えました!

この投稿に対するコメントはありません