月花

初の長編小説に、まさかこんなハイレベルな表紙を頂ける日が来るとは、夢にも思いませんでした(*^^*) 改めて、大きなサイズで、このイラストを拝見して、やっぱり凄いなと感動しています。 ロゴのグラデーションの色合い、バランス、桜の花弁を散りばめたところ。凄く繊細な美しさ。 巫女少女の仕草の美しさ。可愛らしさ。 主人公の、少し陰のある雰囲気…… 素晴らしい点を挙げると、キリがないです(*^^*) 私の中のイラストのイメージが中々定まらず、何度も直しをお願いしたのに、細かい要望まで、一つ一つ正確に表現してくださった根気と、割いてくださった時間……本当に感謝しかないです。 改めて、ありがとうございました(*^^*) これからも、イラストレーターとしてのがなごあさんを応援しています\(^-^)/
5件

この投稿に対するコメントはありません