狼歩

パパママジジババ。 まずはこの題名が面白いです。 定年になってからの夫婦のあり方、本当に考えさせられました。 今までの生活が夫の定年により変わっていく、 それは奥さまたちにとっては驚異ですよね。 まして夫が仕事一筋で趣味ももたない人間だったら、 いつも家にいるようになったら。 奥様達の方が、生き生きと楽しそうです。 いとうさんの小説は、いつもリアルで等身大の人々の 喜びや悩みを書いてくださっていて、 同じような環境、境遇の人への良きアドバイスに なっていると思います。 男性は、趣味を持つようにしましょう。(笑) 結婚とは、やはり縁があって夫婦になるのですから、 ずっと仲良くしていきたいですね。 ステキはお話、またまたありがとうございました。
6件・2件
狼歩さん 本当に心からありがとうを言わせてください。 お若い方がよく読んでくださったと感謝の気持ちでいっぱいです。 体験や小さなでき事を膨らまして書いても、 皆様のような小説の域にまで入れない未熟さ。 レビュー頂けて励みになりました。 本当にありがとうございました。
1件1件
ご丁寧にありがとうございます。 楽しく読ませていただき、両親の気持ちなども考えるきっかけになりました。 いつもステキなお話、ありがとうございます。
1件

/1ページ

1件