うのたろう

【キーボード探し~「うのたろうのおしゃれ雑記」/_novel_view?w=23613856】 うのたろうです。 こんばんは。 ちょいと寝不足でくらくらしております。 といいますのも。 ちょいとキーボードを本格的に探さにゃならんので、ネットサーフィンをしております。 ぼくが今日ヤマダ電機でさわってきたキーボードで一番感じがよかったのは8000円くらいするもので、こりゃあすこし高すぎねーかとなっておりますです、はい。 人間工学にもとづいてつくられたキーボードで、とにかくおうとつやらカーブやらがやたらめったらついているのです。 なんていうんだろ。 キーボードのかたちが長方形ではなく、うにょうにょと波打っているんです。 しかも高さも一定じゃなく、こちらも丘のようになっているのです。 で。 スペースキーがスーパーでかくて、打ちやすいのです。 これがあれば作業効率がぐっとアップしそうな気がします。 とりあえず、もの書きの商売道具なのでいいものを買うべきなのでしょうが、いくら道具がよくたって、しょせんつかうのは人間です。 しかもぼくっていう、ひじょうにあてにならないやつなので、けっきょくAmazonで以前発見したバッファローの600円のキーボードでいいかなってなっております。 高いキーボードなんて買っても、文章がうまくなる魔法がかかってるわけじゃないですしね。 と、まあ。 そんなこんなでキーボード探しをしております。 ひとりの戦いはひじょうにきびしいので、自分をたよりにやらにゃあなりません。 そんなわけで、とりあえず妖怪メダルのガチャガチャを一回やって帰ってきました。 ジバニャンゲットしました。 めっちゃ嬉しいです。 キーボード、買わなきゃな。 そんなこんなでこれにて本日ちゃんちゃんです。 「うのたろうのおしゃれ雑記」/_novel_view?w=23613856 小説「4ぶんの1の風のきせき」/_novel_view?w=23395218 ぜひごらんください。
2件

この投稿に対するコメントはありません