静繧 憂

胸が!Σ( ̄□ ̄; 男のロマンが!Σ(×_×;)! てか、なんの罰ゲームですか!?(笑) そして、何故か可愛いと悶えてる変態がここに一匹います(о´∀`о) おいらが描くとがたいがよくなるから、萎えるだけだけど……。 伽世さんが描くと愛らしいっすな##
1件・2件
コメントありがとうございます^^ そしてなんかどうしようもないことになってすみません(土下座 世の中には絶壁が好きな人もいるから鳳炎さん大丈夫だよ!← ドラゴン状態のほうがいっそやけになって楽しめるかなとか思ったり思わなかったり(ごにょごにょ
1件
いやいや、思いの外丸く?収まってて逆にビックリしたぐらいですよ(о´∀`о) ドラゴンになったらなったらで、 可愛らしさアップで良かったと思いますし## 問題としては、ビキニなのに色気が足りない絶壁(笑) 案外角とか尻尾出しの鳳炎ならセクシー路線に…。 (雄;やめろ)

/1ページ

1件