かなめん

遅くなり申した!! お誕生日おめでとうございました!![link:howto_page?w=23445456&page=166] 166ページあたりに僕の妄想が詰まってます( ´∀`)はふぅ。
・2件
遅くねえっすかなめんさん!!すげー素敵!!乳と字の汚さ(嘘ですごめんなさい)に悪意があるね!(ないですよねごめんなさい) 保存させていただきましたo(^▽^)o☆これから舐めまわすように眺めます!大好きです!
1件
ち、ばれt…じゃなくて、慎重に丁寧に書いてああなんですよ(字が) 服装のセンスの無さと字の汚さには定評がありますww 2つの双丘に挟まれたいとかそんなこと思って描いてマセンヨ~ よい一日を(誕生日もう終わったけど)

/1ページ

1件