エンターブレイン賞、駄目だった~。 (。´Д⊂) とは言え、始めて挑んだホラーであそこまでいけたのは得られるものがあったような。 中間発表まで残れた理由と、最終選考で駄目だった理由(自分に足りないもの)を分析すれば、次に繋げられるはず。 取り敢えず、キャラに魅力もたせるような設定にしなかったのも改善点だなと自己分析はしてるけど。 ( -_・) 何はともあれ、次は更にワンランクレベルアップして作品創れたらなと思います。ホラーは書く予定ないですが(笑) 作品応援してくれた皆さん、ありがとうございました。そして、結果残せずごめんなさい。 気持ち切り替えて、次頑張ります。 (⌒‐⌒)

この投稿に対するコメントはありません