櫻葉

最近、本当にご無沙汰しておりました、櫻月です。 さて、プロフにも書いていたとおり、作品の全ての閉鎖と、しばらくの休みを取りたいと思います。 今まで貴重なスターを下さった皆様、ファン登録をして下さった皆様には、誠に遺憾な思いです。 というのも、最近、ここらで不穏な空気が流れているんですよ。 たくさんの取り巻きを連れて、自分が女王だと振る舞っている方が。 そんな方たちと、しばらく距離を置き、心の整理をつかせたいために、今回の決断をさせていただきました。 こんな気持ちだと、書き手として、いい作品がかけないかなと思って…… しかし、留守中にいただいたコメントなどには、必ず返信させていただきます。 別にエブをやめるというわけではないので…… いつ、戻ってくるかは分かりません。 ただ、戻ってきた時は、必ずここにコメントさせていただきます。 今まで、ありがとうございました。 櫻月 魔夜
3件

この投稿に対するコメントはありません