沙月

お疲れ様&こんばんはです。 なろうデビューしたのですが、パソコンで投稿した時はちゃんと粗筋が改行されていたのに、スマホで見たら全部改行できてなくて繋がってました……oh...... どうしたら、改行出来るのでしょうか……? 突然のコメと質問で申し訳ないです(´・ω・`) また、お時間ある時にでも、お教え下さると嬉しいです(土下座
・5件
喚ばれて飛び出て「ズガンゴシャアアピーポーピーポー」 ごふ。 こ、こんばんは……満身創痍でもちゃんとお答えします兎ですよ(・ω・)イタイ あらすじ部分に関しては、スマホでの表示方式だと強制的に改行が無かった事にされるようですので、スマホの方では諦めるしかないかと思います。 他の方の作品でも改行が一つも無いので、仕様ですね(・_・;) パソコンで見ると改行されてるのであれば問題ないかと。 本文が改行されていなかったら問題ですけどね(゚Д゚;)
1件4件
ありがとうございます! 確かに、兎さんや他の方のとこを巡回したら、皆さん改行なくなってましたね(汗 よく確かめずに、ご迷惑おかけしました(´・ω・`) というか! うわぁぁあん゚(゚´Д`゚)゚。 兎さんが、兎さんが満身創痍にっ!! よろしければ、こちらを使って下さい つ 救急箱
3件

/1ページ

1件