天之若

お久しぶりですなおちゃーん! 夜遅くにごめんね!暑中お見舞い申し上げます! お元気でしょうか? 漫画休止状態でごめんね 少し創作活動の事で悩んでるというか 他の方にも聞いてみるつもりだけど なおちゃんに聞きたい事があるんだけどいいかな? 深刻な話ではないし急いでないから 気づいた時に余裕があったらでいいのだけれど 急にごめんね(´・ω・`)
・2件
返信、こんな時間にゴメンね。゜(゜´Д`゜)゜。 嬉しくて気づいてすぐ、返事書きたくて!! 最近寝不足で頭が痛かったりするけど、天さんからのコメントが来てめっちゃはしゃいでる(笑) 嬉しいなぁ!(*´∀`) 創作活動に悩んでるの? なになに?!なんでも話してー(*^∀^)
6件
大丈夫だよ!ありがとう! 多分育児疲れかな…?育児お疲れ様です!(・ω・ゞ   大変だよね 姉の子たち里帰り出産してしばらく居て面倒みたりとかもしてたから 大変さは少しは理解できるつもりだけれど きっとあまりちゃんと寝れてないよね お身体大事にね! なおちゃんもメール通知とかしてるかな? もし寝てたらこれで起こしちゃわないか心配だ…!   あ、本題…! あのね、まだやるかどうかも決定はしてないけど エブとは別の場所でもエブイベ以外中心で創作活動しようかなって思ってて   候補の一つが今呟きでして なおちゃんは呟きしてるとか聞いた事ないと思うけど エブに来る意味がないとか言ってくれてたから聞いて
5件

/1ページ

1件