おはこんにちは、水無月恋音です。 最近、引越しをしようと思いまして家の片付けに追われています(。ω。) 昔使っていたであろう懐かしのおもちゃがたくさん出てきまして。。。(笑)わかるかな?ピ○チュウの万歩計なんですが、たまごっちのようにピ○チュウを育ててくゲームですwww なつかしー!!っと叫んでいたら母君から捨てられてしまいました。ふへへーいっ 64とかファミコンとかやまのように存在しまして。。。www 父が子供のころに使っていたやつなのでなかなか捨てきれず、ダンボールが山のようになりましたーーっと、前置きはここまでにして(長いな← 最近PCを入手しましたので、この投稿もPCから投稿してみています!! いやーーっもうね! Xが打ちずらいのなんのってwwww 小指が届かなくてwwつりそうですっ 今までスマホからの投稿だったからか、見方がまったくわからず右往左往しながら今に至りますww それに、PCに触れるのもビジネス検定以来なのでタイピング。。だったかな?そういった名前すらも思い出せないぐらいのろのろ操作に、キーを確認しつつの文字打ち('ω’;)大変です。。。 コメントを書きつつ、徐々に感覚を取り戻してから小説もPCから投稿していこうと思ってます。 では、水無月 恋音でした。
1件

この投稿に対するコメントはありません