Lento.

新作【いちまさん】/_novel_view?w=23659581公開しました! ジャンルはホラー小説で来月の双葉社ホラー&ミステリー賞に参加する作品です。 概要は、 ■■■■■■■■■■■■■ 死んだはずの叔父から届いた謎の招待状。 アプリ いちまさん をダウンロードしてしまった二人を不可解な恐怖が襲う。 死にたくなければ、 "お遊び"を成し遂げなければならない。 扉の前に立ってはいけない。 鏡の前に立ってもいけない。 本当に怖いのは、人形か、それとも人間か―― ■■■■■■■■■■■■■ R18指定にはしていないので、そこまでグロくは(エロくも)ないと思います。 1日2回以上の更新頑張りますので、よろしくお願いいたします♪ あ、それとこっちはどうでもいいんですけど、エッセイ始めましたw 【レントンと兎のぽーたん。】/_novel_view?w=23676159 どうーしても何もすることがない時にでもどうぞw
5件

この投稿に対するコメントはありません