純花

帝国劇場の写真は 動きがあり また落ちつきもあり 雰囲気がいいですね。 都会の憩いの場所って感じが よく解ります。 すぐに行けるのは 田舎ものには うらやましい限りです。 エイキチちゃまの作品は どれもfantastic(^^)/ スミカ
・2件
丸の内なんてちっとも 面白くないと食わず嫌い だったんだけど歩いてみて 180度気持ちが変わったの(笑) 道路の向こう側は皇居でね、 その皇居のまわりを 老若男女joggingしている。 ちょっとフシギ✨
1件
うんうん。 ジョギヨグの映像流れる(^^) いかにもってスタイルで(^_-) 東京に二人友達がいる。 また会いに行こうかな。 去年、南青山の酒井シェフの店で ちょっと知り合いの子供さんの 結婚披露宴があり行きました。 人が多いのに驚いた。 さすが東京って思いました。 まだ行ってみたいところある。 お台場、赤坂サカス、吉祥寺 もちろん江ノ島も(^^)v ウイクリーマンションでも借りて行かなきゃね(^_-) いつになるかわからないけど ご近所の友達と行くかな。 5人もいると なかなかまとまらないのです(^^;) スミカ

/1ページ

1件