藍藤

こ、こ、こんにちは? ご無沙汰しております、藍藤です …|ω・`) 最近全然更新出来てなくて申し訳ありませんでした(>人<;) 先ほと約2カ月ぶりに 『そして僕等は絡み合う』/_novel_view?w=22772844 を更新しました! また少し書けたらと思います! 忙しさにかまけてしまっておりましたが、 実はサイトの執筆に使っていましたワイヤレスキーボードのEnterキーが破損しまして( ´△`;) ちょっと大変な状態になっておりました。 なんて、理由にはならないんですけど… 懲りずに待っていて下さり本当にありがとうございます。゚(つД`)゚。 ただただ感謝でいっぱいです! 長期連載しているものがそろそら落ち着くので、そうしたらこちらのピッチも上げれたらと思います(>人<;) 毎日暑いですが、皆様体調にお気を付けてお過ごし下さませ! 藍藤
1件

この投稿に対するコメントはありません