西円寺八市

こんにちは、八市です。 残暑見舞いの予定が 立秋までに仕上がったので 暑中見舞いです。 毎日クソ暑いですな。 そんな暑い最中の今日、8月1日 ワタクシ、誕生日を迎えました。 胸の内にある理想に近づけるよう イラスト描き続けたいと思います。 果てしなく遠いですが。
3件・12件
八市さん ハピバですー*ヾ(´∀`o)+。
1件
お祝いコメント有難うです^^。 あちらでこちらでお世話になってます。 有難う御座います!
誕生日おめでとうございます(^_^) ほんとにクソ暑いですねぇ(^_^;) ありがたく拝見します・・・ 因みに自分は3日が誕生日ですw←
1件
お祝いコメント有難う御座います^^。 もうね、暑過ぎて何もしたくない! 出かけたくとも、外の熱気を思うと出たくなくなります。 くれぐれも、熱中症にはお気をつけ下さい。 なんと!誕生日3日ですか。 じゃあ、また明日コメントさせていただきます。
遅ればせばがら、お誕生日おめでとうございました!! 最近、本当に熱いですね。フィーバー中のアポロン様にはぜひ少しクールダウンして頂きたいものです(笑) 室外はもちろんのこと、室内もうっかりすると危ないくらいの酷暑のようです。 どうかお体には十分お気つけてくださいませ☆
1件
ああっ! お返事が遅れて申し訳ない!! お祝いコメント有難う御座います^^ アポロン、フィーバーもいいとこです。 しばらく地に潜ったまま出てこないで頂きたい。 いっそのこと、秋らしい季節まで引きこもり願いたい。 体調崩されませんよう お気をつけ下さいね。
暑い季節に八市様の作品を眺めながら日々を過ごせるのは幸せです! 熱中症には気を付けながら、描きたいものを描いて下さいませ!
5件
お返事遅くなってすみません<(u_u)> このクソ暑い中 暑苦しいイラストを見ていただき有難う御座います。 いや、本当にね 涼しさの感じられるイラストが見つからん!(笑 きっと、八市自身が暑苦しい奴なんですよ、ええ。
4件

/1ページ

4件