【少年エッジスタ】今週は4作品更新されました! あーんど「マッシブドライブ」が今週、堂々の完結っっっ!! これは読むしかないね~~~~~っ!! 「マッシブドライブ」【完結】第30話/_comic_view?w=23676295  ついに明らかになるSNSゲーム「反逆のデスペラード」の全貌。そのとき姫子は……!! E★電子書籍大賞2013トリプル受賞の話題作コミック、堂々完結っ!! コミックス第2巻まで発売中 「姉弟ほど近く遠いものはない」第95話/_comic_view?w=23676299 「生々しい話はしたくないが」と言いつつ生々しい話をしてしまう人たちの話です? コミックス第4巻まで発売中 「おっぱ部!」第48話/_comic_view?w=23676293  おっぱいビーチバレー、いよいよ頂上決戦!! 勝利はどちらに!? コミックス第2巻まで発売中 「楽園市場」第31話/_comic_view?w=23676298  ある日間違えて俺の元に届いた夢ルージュ。それを塗ったところゴリマッチョな俺がむっちむちの美少女にーーーーーっ!???? コミックス第2巻まで発売中  今日は栃木県に用事があったので夕食はお約束の餃子を食べてきました。車で行ったのでアルコールはなしで、ごはんも注文せず餃子だけぼくひとりで18個っっ!!! くぅ~っ、暑気払いに最高ですね、餃子。ニンニクもガッツリの餃子だったので翌日休みの日でないと食べられませんが、今度は餃子だけのためにここへ来るぞ!!
8件

この投稿に対するコメントはありません