ゆうたん

梅様 こんばんわ。 またもや宏哉を堪能させていただいております( ´ ▽ ` )ノ さて、今日は横須賀の米軍基地のフレンドシップデーと花火大会だったので お友達と家族総出で楽しんできたのです。 が、 車を停めたスーパーで帰りがけに買い物をしていたら、目の前に浴衣を着た金髪男子二人組がお酒を仲良く購入しており…… 二人とも濃いグレーの浴衣だったのですが華奢な子の方はメガネ。←痩せすぎだろ!最近の男子! ……萌っとしてしまったのは私だけではないはず(笑) あぁ、片方白の浴衣だったら、、、 コッチがメガネだったら、、、、 なんて隠恋慕設定にモヤモヤしてしまったので、思わずコメントしてしまいした(´Д` ) くだらなくてスミマセン(笑) 娘と手をつなぎながら萌えてた母を許しておくれ! 暑い日が続いておりますが、思いっきり更新楽しみにしております☆ かしこ ゆうたん
・1件
すっごく嬉しいです! 太鼓やお祭り、浴衣姿の男子など、見かけた時にそう言ってくださる方がたくさんいらして、お話頂ける度にとても嬉しくなります。 読んでくださる方の頭の片隅に風雅達がいてくれるのはとても嬉しいです! ありがとうございます! そして、書いている本人ももちろん浴衣男子に良からぬことを考えております! 最近の男子は本当に腰の辺りの感じが小振りで、全員が全員、受けキャラに見えていますっ(笑) まだ続きますので夏満喫中のラブラブバカップルを宜しくお願い致します!

/1ページ

1件