深喜

今晩は☆ まとめに時間がかかってしまい、大変遅くなってしまいました(@_@;) よろしければ御参考までに/_howto_view?w=23633181 確認が終わりましたら非公開にしますので、その際はお手数ですが御連絡下さい(*^_^*)
1件・2件
まずはありがとうございます。 まさかここまで書いていただけるとは^^; 恐縮です。 ペコメが出来ないようなので、まとめてここで。 誤字脱字の件は全て読み直した上で修正の参考にさせていただきます。ただ根本的に直す部分も多いので痕跡が分からないことがあるかもしれません。あらかじめご了承ください。 19P 統一性は序盤で既にやらかした感が溢れてたんですが、全部終わってからでいいやと妥協し続けた結果となっております。日頃は別媒体で書いておりますので、修正は容易です。 ほぼ全頁UPし直すことになると思います。 20、23P 実はガラケーでどう見えるかが分からないので、途中からスマホ用に台詞だ
24、25P ここは参考に… 26P ここは恐らく変えません^^; 27P 私も、優子って書けばよかった!って1000回くらい思いました。あと女性キャラの書き分け…難しいです。 28P ここは基本的に全部いけます。固定しちゃえば運転から何からある程度は痛いだけでどうにかなります。オール実体験です(笑) 29P ここ、一番迷いました。動機として弱すぎるかどうかと。ただ経験として不意の結び付きは意外に強かったりするので、おおまかに指摘のラスト3行部分で説明つくかなと。 30P 次作の本筋へと… 31P 正直ここの指摘が一番ショックでした。 全て書き直す必要があるのかもしれません。 実は

/1ページ

2件