夜薙 実寿

改めて僕参上!← サラシぃいいい!!!!その格好で外したら、それはそれは大変な事に…っ!!!(* ̄ii ̄)ブー← ……でも、ちょっと見たi←← 半分冗談にしても、男の子にそんな過激発言(笑)したらアカンでぇww ええ、モモも一応男だかんね!!(笑) シライさんたら、もっと自分が女の子であるという危機感をだな…!! だが、その無防備具合が美味しいです、はい(^p^)← それにしても、無影さんの描かれたモモがとってもイケメソな件(笑) 良かったな、モモ。こんなに格好よく描いて貰って(/ω\*) ではでは、改めて素敵コラボぉありがとうございました! もう続き思い付いちゃったりしてますが(笑)まだコラ返追いついてなかったりするので、まったりお返しさせて頂きますねっ♪

この投稿に対するコメントはありません